く㊗️祝日のこの日はAEONへ

クリーニングを出した後
ランチはAEON内の四六時中
メニューが新しくなっていました。


主人はヒレカツ丼セット
ご飯少な目ですって🤭


私は天おろし蕎麦

こちらはAEON商品券が使え
お釣りも出ます。
株主優待で10%OFFですが
株主優待カードを持って行くのを
忘れてしまいました笑い泣き

ランチ後はSeriaへ行き、おつりで
革用ボンドを購入。

息子のベルトが壊れたので
修理に出しに行ったら
革用ボンドで簡単に修理できますよ
と親切に言って下さいました。

Hawaiiで買った思い出のベルト
バックルが周り表裏リバーシブルで
使えます。

こんな便利なベルトは
捨て難いので修理することに
しました。

¥110で済んで良かったです😊

祝日で遠出する予定でしたが
主人が朝寝坊したので
取り止めにしました。
休日、家に居られない人ですが
疲れた時はしっかり休養と睡眠を
取って休んで下さいね指差し愛

楽天市場に同じ物がありましたびっくり
Hawaiiのワイケレアウトレットで
だいぶお安く買えました🍀*゜