来月のアニバーサリー旅行。
主人が大阪・京都のエアチケを
手配してくれましたが
私は正直乗り気ではなかったの。

基本、行った所には行かないと
言ってあるのに何故?
でもハワイは別枠

特に体力が無くなってきた今
神社仏閣巡りはちょっと
遠慮したい🥺

私の誕生日なのに
今、行きたい場所では無いよ?
という想いがあったんです。

それでも私と行くのを楽しみに
している主人を見たら
申し訳なく💦
やっと重い腰を上げ計画を。

好きなところへ行って
好きな物を食べれば良いよ
と言ってくれたので
王道の大阪・京都旅行では無く
興味の惹かれる場所へ。

その第一弾として予約したのは…

よしもと新喜劇!爆笑

大阪は修学旅行と
娘達の全国大会で2回
昨年は経由地が伊丹空港と
4回も訪問しています。
主人も出張で
有名どころには行っているみたい。

だから観光よりは
食い倒れたいなと!笑

確か、なんばグランド花月には
行きましたが
公演を見る時間は無かった記憶。
早速、チケット予約しました。


FANYというアプリを取得して
無料会員登録します。
有料もあり
一般前売りなのと座席は自動抽選で
あまり期待できない?


一応臨場感溢れる1階指定席です。
ホテルバイキング等のお食事付き
チケットも有るみたい。


お腹が痛くなる位笑って笑って
福を呼び寄せたいです😂

まだコロナ禍という事もあり
公演中止も想定して
代案を考えておかなくちゃ📝