とうとう、このお題も
最後の記事になってしまいました😢

仙台まちいこスタンプラリー
私は10回コンプリート
主人は1回コンプリート

先日は元町珈琲にて
美味しいランチを頂きました♡

そして残り1枚は
肉源の焼肉ランチに決定!


ジャズが流れるお洒落な
予約必須の人気店です。
今回は個室を予約してみました。



少しづつメニューが
変わっていますね。
前回食べた松花堂焼肉↓


はメニューから消えていました😢


エプロンを着けて準備万端(笑)


贅沢ランチにしました。
同じお値段で違うのは牛たんの
厚さと枚数です。
牛たんはやはり厚切りの塩!
🧂🍋に限りますラブ

おうち焼肉の場合
鉄板が焦げ付くので
味付肉は焼きません。

でも下味を付けた焼肉を更に
タレに付けて食べる焼肉って
本当に美味しいですよね~ラブ

鉄板も変えて下さるし
ご飯 スープ 黒烏龍茶が飲み放題
自分のペースで焼けるのも良い👍🏻

食後にソフトクリームを
注文したら
かき氷のみと言われました🍧
同じアイスでも
かき氷は食べなくて良いかな~😅

デザート付きではなくなり
タレも1種類のみ
キムチもカクテキのみ
と、ここでもまた
物価高騰の煽りを実感💔

お会計はデジタル商品券を使い
残りは主人の奢りです︎💕︎

実は先日整理した銀行口座
残高が5千円強有りびっくり
別口座に振り込まれていました👏
お陰で美味しいランチに
有りつけました🤗

最後に
仙台まちいこのアプリを開くと
アンケートがあり

今後もこのようなキャンペーンが
有れば利用するかと
聞かれました。

仙台まちいこロスなので悲しい
勿論参加します🎶
と回答しました(    '-' )г📱ピコピコ

明日からまた週末ランチは
株主優待券か主人の奢りです指差し
ゴルフがシーズンオフ⛳🏌️‍♀️なので。