🍔🍔🍔私の欲求を
直ぐに満たしてくれる主人。

週末飲み会無くなったので
🍔食べるチャンスが無くなったと
言うと、
今からオーダーしたら?とおねがい


直ぐにアプリからモバイルオーダー
お支払いはPayPayで。


主人はランチが油淋鶏だった
らしいので
油淋鶏チキンは
私の明日のランチだねと
速攻冷蔵庫行き❄️
本日は和食でビール→日本酒
だったのに
MACをオーダーしたので
またビールに逆戻り生ビール飛び出すハート

2023年ハワイでは
アジアンフードも試したいので

アジアン良いよね!👍🏻👍
とハワイ迄に主人を洗脳するもグラサン

やっぱ、🍔王道が良いなキョロキョロ

と言われてしまいましたショボーン
やっぱりA型人間。

私的に今回は
油淋鶏チキンがイチオシ👍

って、食べたんかーい指差し
明日のランチだったのでは!?