ランチ後は仙台三越へ🦁

今月いっぱいで切れる
Miポイントがあります。


さて、何に使おう???🤔

以前は
ブランドバッグを買うのが
楽しみでしたが、
今は間に合っているしなぁ…と

🎅🏻🎄.*クリスマスで
行列が出来ているDIORへ。

ハワイでプチプラなアイシャドウ
を買ったばかりですが
ピンク系が欲しかったので💗


2022年11月に発売された
バックステージ アイパレット
🎄限定カラー 009バーガンディ

ラッキーな事に全て
ポイントで購入できました🍀*゜


ショッパーもホリデー限定✨
香水と美容液のサンプルも。

ハネムーンでロスに行った時に
DIORのサンク クルール
を初めて買ってお気に入りに♡
 
今はケースも
ブラック&ホワイトに
変わっていますね。

あと何回メイクするか?
わかりませんが、もう一生分
のアイシャドウが揃いました(笑)

 

 

 

  

 


 

ポイントが流れなくて

良かった~😘


地下食品売り場ではピザと

チーズフォンデュの材料、バゲット

を買いました。

満腹のせいかお惣菜には惹かれず💔

そう言えば、前日セルバで

スモークターキーを買ったのを

思い出しました。


駐車料金はモチロン無料でした✌️