天候不順でゴルフが
お休みの主人。

ランチは何処に行く?
と朝早くから煩いキョロキョロ

クリスマスの買い物ついでに
お鮨行く?
最近、美味しいお鮨
食べてないよぉ~🙄

という訳で息子も誘って
 うまい鮨勘 ゆとろぎ泉店へ

ちょっと高級な回転寿司です。
テーブル席は全て半個室で
感染対策がしっかりなされて
います。


アプリを取得。
白身一皿無料クーポンで
鯛をいただきました。


今が旬のなめた鰈
煮付や塩焼きが主流ですが
お刺身は珍しいおねがい

向こう側は活つぶ貝
肉厚でコリコリ食感♡


のどぐろ三点盛り
塩、ポン酢、ヅケ
でいただきましたラブ


うにいくら軍艦


〆はいつもの塩穴子

ごちそうさまでした😋


ランチ後はセルバでお買い物


モロゾフでおやつを買い
仙台まちいこスタンプ
1つだけGETしました!

クリスマスのご馳走を買う人達
で賑わっていましたよ🎄✨