🌙⁎⋆夜はシモンズのベッドで
ぐっすり熟睡できました😴

朝食もビュッフェです




あまり食欲が湧かない
と言いながら
カレーを食べたらスイッチが
入りました!爆笑

本当に沢山の種類があって
和食もお粥から炊き込みご飯
まであらゆる物が揃って
いました。

主人は
朝ラー🍜してましたよ🤭

流石に満腹で
この日のランチは抜きました。

全国旅行支援割引適用で
地域クーポン券を頂いたのですが
飲み放題分に当て
残り千円でお土産を買いました。





ふろふき大根や
味噌田楽に使えそうですラブ

チェックアウト後は
仙台駅まで先輩を送り🚗³₃

元々は東京にお住いだったので
久しぶりの華やかな街並に
ウキウキして楽しんで
帰ったそうです。

そして近々また東京に戻る
そうなので
来年は東京での再会を
お約束しました。

先輩をお送りした後は
またあそこへ行きます🚗³₃