過去2回のハワイ旅行は
海外のWiFiルーターを
レンタルしていました。
 
当日受け取り忘れの無いように
自宅へ宅配にしたり
不具合があっても対応出来るように
現地にオフィスがある会社のもの
にしていました。
実際にトラブルが発生しました

滞在は1週間前後で
大体9千円くらいのお支払い。
それでも主人は
使い勝手が悪いと海外データ割に
切り替えちゃったりしてガーン
それ以上にかかっていました。

さて、今回ですが
au
海外データ定額が早割キャンペーン中
とオペラさんに教えていただき👂
申し込むことにしました。


早割だから6日間を2人分でも
WiFiレンタルするよりお安いし
ルーターを充電したり
持ち歩かなくて済むなど
かなりストレスフリー。

スケジュールは強行軍で
動画を視聴する余裕も無さそう
だし😴😪

今回に限ってですが我が家は


↑こちらを利用してみますおねがい