持株である7810クロスフォー
優待変更です!


最近になって株価が急上昇↑
びっくりどうしたの?と調べたら…


優待がダンシングストーンの
ネックレスに復活!おねがい
\(^o^)/

昨年は優待改悪?で
見事なまでに株価急落↓

ダンシングストーンネックレスが
いただけるとばかりに
買い増しした途端に
改悪のお知らせで


1700株までナンピン
していました😭

そしてダンシングストーン御守
今年もいただいたら
昨年の分はどうしたら良いの?
お焚き上げか?
5円玉だけどいいのかな?
と心配していました。

今年の権利は
10単元1000株以上。

この嬉しいお知らせに
買い直した…または
買い増しした方も多いのでは?

株主の意見を汲み取ってくださる
企業様をこれからも
応援(投資)したいと思いますおねがい

信じて待っていた甲斐がありました!

因みに、私が利用している
SBI証券のアプリと
Yahooファイナンスは
株主優待のページがまだ更新
されていませんが
公式サイトの情報なので
間違いないかとウインク