2件目に行く前に
ちょっと腹ごなし。
(主人とは別行動音譜音譜音譜

仙台パルコ2には
おしゃれなお店が沢山あります。


お隣はKUA`AINA
ハワイのお店には行ったことがない
けど確かハレイワの方?
トロリーバスでは行けない😭


コスメのお店や


カフェ☕*°
ホシヤマ珈琲のカジュアル店
映画まで時間を潰したことが
あったけど
インテリアも素敵で
見晴らしも良く
落ち着く場所ですよ😌


アロハテーブルも有ります🍔
ここはクリレスの株主優待が
使えます。





HISでは
思わずパンフをGET(•̀ᴗ•́)و ̑̑


🤙秋ハワイに向けて参考にしたい
と思います。

映画館も入っています。
もう昔のエンドーチェーンの
面影はないのでは?w

仙台駅前で路上ライブに
しばし耳を傾けていると・・・


左側、ピンクのトレーナーの方が
鈴木昇太さん

すると右側、
グレーのパーカーの方が
飛び入り参加!びっくり
二人ともお上手~~~👏
( ˊᵕˋ*)パチパチ


よく待ち合わせ場所に指定される
ステンドグラス前です。
私の目的はこちら


どうしても買いたかったのは


成城石井オリジナル珈琲豆
エチオピアモカ
何度もリピしています🔁
香り高く深い味わいの珈琲です。
ちょっと値上がりしていました🧐


駅構内でペコちゃんの
バターサンド(常温)も購入し
ミニチュアをいただきましたラブ

歩き疲れたので先に入店します。





盛況なようで10分程待ちました。
その間に主人も到着。
あまりお腹が空いていないから
イレギュラー


焼きとうもろこし


のどぐろ


からすみ蕎麦・・・と来れば
日本酒ですね🍶(*^^*)
(八海山 特別本醸造)

お支払いはアトムの株主優待カード
この日で全て
使い切ってしまいました😢

ここから3軒目へ🎤
仙台駅前から国分町まで
また歩かされましたー😭
ホント、スパルタな主人です!

早朝からゴルフをして
まだ体力有り余っているの?
私は朝からガーデニングして
キャンプ道具を片付けて 
もうクタクタなのよ~

と文句を言いつつもちゃんと
着いていく私なのでした💧

また一年宜しくお願いします🙇‍♀️

感謝(  ˊᵕˋ  )♡