2日目は塗装した材料を
組み立てていく作業の様です。

いつも朝寝坊の息子が早朝から
作業している姿に母涙😢
親バカです
🍙朝食は炊きたてご飯のおむすび
久しぶりだ~と何故だか主人が
感動していました🤭

日曜日はいつもの通り
午前中、食材の買い出しと
姑のご機嫌伺いに。

その間に仕上げてくれたら
良いなぁ~と思って出掛けました。

11時過ぎに帰宅すると
何と言う事でしょう音譜音譜音譜

すっかり出来上がっているでは
ありませんか!びっくり


一人では運べず
帰宅を待っていたそう。

ランチを食べて、いざ設置!


👠シンデレラフィットやん!ラブ

でもまだ
完成ではありません。
この後、
前面を塞いでいくのですが・・・

機能上、問題があるのでは?🤔

息子は大丈夫と言うけど
年の功で危険な香りがする笑

ここで
ご意見番主人の登場!

やはり・・・。
前面どころか
側面も外すこととなりました。

格好悪いよえー
と息子はちょっとご機嫌斜めに
なりましたが
室外機カバーではなく
作業台だから、母は大満足だよ😌
上出来、上出来👏👏👏

ありがとうおねがい