という訳で一日繰り上げ
昨日はヘアサロンへ。
暮にお年玉チケットをいただき
ヘッドスパ(15分)を
サービスして頂きました~ラブ

使用するシャンプーが
トリートメント効果の高いもので
トリートメントの前には
浸透するオイルもつけて頂いて
極上のヘッドスパ体験。

シャンプー後のマッサージも
ツボにグイグイ入ってきて
頑固な肩凝りも解消しました照れ

3月末まで使えるチケットが
あと一枚あります♡

帰りはイオンへ。
昨日はランチを家で食べてから
行きました。
三連休で外食が続くかな?と思い。

徒歩だったのであまり
重いものは買えない・・・と
息子のワイシャツ等を
お客様感謝デーの5%offで。
冬物セールも今月いっぱい
ですよね~?
私のものは残念ながら
気に入ったものが有りませんでした。


夜ごはん用に
たらの芽の天麩羅(お惣菜)と
大阪王将の冷凍餃子を🥟🔥

三連休でお買い物に行く前だから
冷蔵庫内を食べ尽くしました(笑)

箸休めは
ゆず大根を千枚漬け風に
(作り置き)


薄切りだから早く漬かり
パリパリで美味しい~ラブ

調味料は
市販のすし酢と少しの砂糖のみ
 だよ!