今季一番の物凄い積雪ですが
息子の用事で
コンビニまで行ってきました。

折角なので冬装備万全にして
ウォーキング🐾

雪道なので早歩きは出来ませんが
転ばないよう慎重に慎重に
歩いた結果、🙆🏻👌✨

しかしコンビニに入って直ぐに
安心感からか油断して
ツルっ!と・・・ガーン

店員さんの冷めた顔ったら💦

大丈夫ですか?
とも聞かないのキョロキョロ
もう二度と行きたくない!
何も買わずに帰ってきました。
(  *¯³¯ )プンスカ

帰宅する頃には
身体もポカポカになり🔥
玄関周りと駐車場の雪掻き開始💪

反抗期の息子と朝喧嘩して
コンビニにも行かないゾ!プンプン
駐車場の雪掻きも
してあげないゾ!プンプン

と思っていましたが、しないと
自分に余計災難が降りかかるので
行ってきましたし
やってあげました。

一日一善♡おねがい

コンビニまでの往復と雪掻きで
🐾2千歩を稼ぎました音譜

今夜はぐっすり眠れそう😴