近頃、仙台は餃子が熱い!🔥
あちらこちらに自販機が登場。
街中には立て続けにお店が
オープンするみたい。

ひとつは餃天堂という
宇都宮餃子のお店。
🔰仙台初上陸で
皮がモチモチ中身はジューシー
らしい!早くお試ししたい🎶

もうひとつは🍑バーミヤン。
バーミヤンは以前1店舗あって
何年前だろ?
1度だけ行ったことがありました。

大学時代、中華料理屋さんで
アルバイトしていた主人は
諸々口に合わなかったみたいで
以降は行ってなかったの。

バーミヤン
経営はすかいらーくHD。
株主優待が届いて検索した時
初めて
あ、閉店したんだ~🙄💭
と分かりました。

その時はガストに行き
バーミヤンの冷凍餃子がテイクアウト
出来ると知ってお持ち帰り。
肉汁溢れる美味しい餃子
でしたラブ

優待券は使い切り
優待改悪で手放しましたが
餃子はリピありかも?でした。

今度出店する場所は一番町商店街
(三越~藤崎の藤崎寄り)で
ロイヤルホストがあった場所
同じ通りには餃子の王将もあり
餃天堂もその通りから少し入った
場所で飲食店も犇めく激戦区🔥

すかいらーくHDは6・12月優待で
キャピタルゲインを狙って
また買っていましたが
主人も優待券で食べられるなら
また行くと言うかしら?🤔

もしも行かないなら
息子に使ってもらうけど?口笛