約束の日になりました•*¨*•.¸¸♬︎

主人は午前中、
経営会議に出席後に早退。
一度帰宅して13時出発です。

ランチは先日LINEギフト
でいただいたコメダ珈琲の予定
でしたが、
一刻も早く到着したいから
高速のSAでと言われ・・・

朝からバナナ🍌一本しか
食べていない私は次第に元気が
無くなって無口にショボーン

1時間程走り前沢SAに到着。


車EV車充電中にランチです



前沢といったら前沢牛🐂
レストランで
前沢牛のすき焼き丼(単品)を。

そう言えばここは岩手県。
懐かしい濃いめの味付けに
生卵が欲しかったけれど
夜のご馳走を考えて自粛です

転勤族で
3年程盛岡に住んでいました

更に1時間ほど走り到着しました
ちょうど駐車場で先輩と合流
(*^o^)/\(^-^*)!



本日のお宿は
松倉温泉 悠の湯 風の季


和モダンなお部屋
障子の向こうにはテーブルと椅子
トイレ付き
お風呂はありませんでした
(大浴場・露天のみ)

早く温泉に浸かりたい主人に
急かされてあまり写真が撮れず💦




客室は3階建ての3階
眺望良し!



山が近いです📸



雑誌に掲載されていました!
最新版ですねびっくり

花巻温泉と言えば有名なホテルが
有りますが、食事はバイキング。
久しぶりに会う友人と
ゆっくり語り合えるよう
バイキングは避けて・・・と探した
お宿でした。

聞けばその花巻温泉には
子供の頃何度も泊まったとか

ここに決めて良かった~おねがい


貸し切り状態だったので📸

♨️内湯1つ露天2つ
翌朝も男女の入れ替えは無し

中庭で涼みました




玉こんにゃくのサービス



お食事前なので2つだけ😋
いつもなら
ラウンジでビールでも?
ですが
この後の楽しい宴の為に自粛

つづきます