LINEギフトからの素敵なお知らせおねがい


びっくりえ~ホントにいいの?

と思わず口から出てしまった言葉。

ギフトを受け取ったことは
有りますが
(娘たちからスタバのチケット等)

送るのは初めてという方限定みたい。

試しにやってみると・・・


有効期限まであと一日って
焦りますよね~💦

色々あった中から私が選んだのは・・・


同じく初めての🔰主人と
お互いに贈り合えば
二人で2千円分のランチが
90%offの200円で
食べられちゃうの?びっくりびっくりびっくり

手続きしてもまだ信じられず(笑)
支払いをauかんたん決済
にしたので、早速明細を確認



びっくりびっくりびっくり

本当にeギフト券1000円分が
105円で買えましたよ!
90%offで5円は決済手数料です。

LINEのトークでも確認してみると


しっかりと贈られていました
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

しかも有効期限は1/31
まだまだ余裕があります爆笑

コメダ珈琲には一度友人に
連れて行って貰いました。
その時はランチ後で

こちらをいただきました😋

今回はランチで利用したいと思い
早速、メニューを調べて
ひとりニヤニヤしていますラブ


クーポンが貰えるのは
10/18まで。
まだの方、お急ぎ下さい!
ファイティン(ง •̀_•́)ง‼

主人にも早く
 🎁ギフトを贈って貰わないと!

ということで
朝からレクチャーし・・・


このようなメッセージ付きの🎁
いただきました♡


因みに、主人はPayPay決済で
決済手数料はかかりませんでしたキョロキョロ

私も
PayPayデビューしようかしら?
実はまだなのよ💦

いつかのランチ
私はこの当たりを狙ってます😋



※HPよりお借りしました