結婚式に向け
ダイエット中の次女。

私から見たら充分
痩せていて綺麗なのに。

一週間野菜中心の生活で
一日だけ好きな物が食べられる
『 チートデー』
というダイエットをしている
らしく。

娘のInstagram見ていたら
私って毎日が『 チートデー』(笑)
だったなぁ~と反省🐒

見習って二週間
糖質制限していますが
中々効果は現れません💦

大好きなビール控えても
食べる量減らしても
サプリメント飲んでも
体重変わらず💦

そんな葛藤と戦いながら
本日は一応チートデー。

宮城はまだ外出自粛要請
出ていないけど
スーパーでは食材が普通に
買えるし
レストランでもお食事
している方が
いらっしゃいます。

昨日はポイント期限が!
と慌てた主人のお供で
郊外にある🇮🇹イタリアンへ。

入店すると
スタッフはノーマスクガーン

私はオーダー後
レストルームで念入りに
手洗い。

そして
ハンドドライヤーは
絶対に使いません!!!

店内に入り食事する
ギリギリまでマスク着用
していました。



サラダ


アスパラとアラビアータの
白ピッツァ


地味に見えますが
春菊とアンチョビの
ガーリックソース
麺は選べる
フィットチーネ♡
生ハムの塩気で飽きることなく
頂きました😋

欧米で爆発的にコロナが
感染拡大したのは
生活習慣も一因とか?

挨拶にハグする文化
土足の文化
パンやピッツァを
手で食べる文化

日本食はお箸を使うけど
食の欧米化で手掴みする
場合もある。
気を付けよう…


宮城の外出自粛要請
何れ時間の問題でしょう。

今の内に🍴😋


ディナーは、おうち焼肉🎶










California wine LOVE♡

いつもなら。
ステーキを半分味わい
残り半分はステーキ丼に。

でも今日はいくら
チートデーといっても
食べ過ぎたから
〆のご飯は無し🙅🏻

今日からまた頑張る!💪