いつもご訪問いただき
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日も現実逃避*⋆✈🌴🌊

ホテルを出ると
目の前に広がるのはビーチ
🌊🏖☀️

この環境でのウォーキングは
テンション上がるでしょうね~

私はしませんが😅

そして男ってつくづく
狩り?をする生き物なんだな~
と感じたお話しはこちらから
↓↓↓



狩りって…
🥐
クロワッサン(笑)

次の日は確か
マラサダだったような?
出掛けると何かしら
GETしてきます。
本能???

このコーヒーバターが
美味しくて爆買いしました。

結果、
食べ飽きてしまった😅



さて、ワイケレプレミアム
アウトレット。

主人がBrooks Brothersの
信者なものですから
行ってみよう!
となりました。 

アメリカのブランドが
お安いと聞いたので
ハンドバッグのひとつも
記念に買ってもらおうかな~と
おめめキラキラ輝かせてね
(。✪﹏✪。)✨

バブル世代の私達は
お土産=ブランド品
というのがあって
お餞別を下さった方には
それなりに良いものを
差し上げたい。

先ずはお土産を
買ってしまおうと
ショップを周りましたが
これが失敗でした💦

海外で英語だし
レジではメルアドを聞かれたりと
普段の買い物より時間がかかり
いざ自分達の番になったら
もう疲れてしまって…。

アウトレットの
攻略法を間違えました
(*´艸`)

この経験を踏まえ
2019冬ハワイでは
二度目ということもあり
楽しくお買い物ができました🎶

ちょっと買い過ぎた感?
もありますが(笑)

2020冬ハワイでは
メルアド聞かれたら
メモ書きか
スマホで見せられるように
しようと思っています。

そして、ディナーで行った
『 トップオブワイキキ』

こちらは
ハネムーンで予約をしたけど
行けなかったレストランだと
後から知って
31年越しにリベンジ
となりました。٩(◜ᴗ◝ )۶

今度はディナーで窓際に
座りたいなぁ~🌅