到着日ディナーは
ロイヤルハワイアンセンター
にある人気店
『ウルフギャングステーキ』へ。

初日なのでベルトラさんで
日本からメニュー指定の
コースディナーを予約
しておきました。

イメージ 1


シーフードの盛り合わせ

イメージ 2


米国産プライムビーフ
Tボーンステーキ
写真を撮る前に
カットしてサーブされて
しまいました(残念)

イメージ 3


付け合わせのマッシュポテトと
ホウレン草のクリーム煮

イメージ 4


デザートは
チョコレートスフレケーキと
チーズケーキ

どれも美味しくいただきました。

ハワイはホリデーシーズンに入り
この日はカラカウア通りを
歩行者天国にして
オハナ・ワイキキ・カーニバル
が開催されていました。

イメージ 9


イメージ 5


このパイナップルの山は何?

イメージ 6


パイナップルスムージーですね。
プラのカップは$5
パイナップルの器は$10

イメージ 7


ワイキキ最古のホテル 
モアナ・サーフライダー

イメージ 8


ロッキングチェアでひと休みぐぅぐぅ


その後、DFSやTギャラリア
を見て周り
インターナショナル
マーケットプレイス
の中を通り抜け
クヒオ通りの
レアレアトロリーのバス停へ。

ワイキキ方面からホテルへ
帰る時に度々利用しました。
ハワイでも人気の行列店
『丸亀製麺』の側です。

ホテル到着後はABCストアへ。
部屋で飲むビールと
ビーフジャーキー、
それと気になっていた
コナコーヒーバター。
帰国まで待ちきれず
朝食用に1つだけ買いました。