生まれてはじめてのビーチデビューは、
なかなかほろ苦いものでした。

意外と冷たい水は平気なようだったので、
結構沖のほうまでつれていったりしたんだけど、
波打ち際に立たせると、あの「ゴ~、バシャン」という音が怖いらしく、

こんな感じで、「う~、う~」といいながら、我慢はしてみるものの、
Beach

ちなみに顔はこんな感じ。
Beach2

結局こわーい。。。ってしがみついてきます。
Beach3

これの繰り返し。結局旅行中、克服することはできず…。

興奮しすぎて、結局おっぱい飲んで死亡。
Beach4

ちなみにこちらはタートルベイリゾートホテルのプライベートビーチ。
Beach5



私自身、海とか、水遊び全般的に好きだったんだけど、
なんか歳的に彼氏彼女同士で来る気分には慣れなくて、
ここ2、3年海には行ってなかったんだけど、
子供と一緒に、私自身再デビュー出来た気がする。
やっぱ楽しいよね~にひひ



日本に帰ってからも海とかプールとかいっぱい連れて行ってあげたいな~。
といいつつ、私が行きたいんだけどべーっだ!