大好きなみけぴの話 | さやちゃんのブログ

さやちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年7月21日みけぴがシンデレラレジェンドを卒業しました!
最後、泣かずに気持ち伝えられました!
でも、何もしてあげられませんでした!
せめてものクリスタルさえも出来なかった。
顔を出してチェキくじ1回引くので精一杯でした!
親との約束あったからステージも見れなくて。
ダメダメな推しでごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️
卒業発表してからたくさん泣きました!
みけぴたくさん困らせました(>_<)
でもそれだけ大好きでした!
メイドは単推しだった私がじげぴを推すはよっぽど推しと思ったから!
姫同レベルくらい綺麗だし可愛い❤️
じげぴとしてもみけぴとしてもたくさん会えた訳ではないけどそれでも私の中でシンデレラの中で一番可愛い❤️トイとキャンディの中で一番のメイドなんです!
みけぴは否定するけど!
私はずっとそう思ってるから。
それだけは忘れないでほしい!
だってこの半年で本当に大好きなったから!
既にみけぴでもじげぴでもどちらでもいいから会いたいけど。
それは無理ってわかってるでもやっぱり会いたい!
会いたくてもう本音は繋がりたいくらい会いたい!
NGワードたくさん出る
ディズニー一者に行きたいとか言いだしたらきりないくらいみけぴ不足です。

みけぴとじげぴに会いたい😭
会って元気になりたい!
そのくらいみけぴ卒業で元気がない
さやちゃんです😭
とりあえず、文書めちゃくちゃです。

とりあえず、卒業してもずーーーーーーーーっと大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き💙

ほんとはもっとグーフィーまみれにしたかった!
でもやれる事はやったつもりです!

最後一回だけのチェキくじで当たり引けて幸せでした!
幸運です🤞

ほんとに6ヶ月ありがとうございました!
そして、おつかれ様でした!
みけぴに出会えた事忘れません。
また、いつか会いたいです!

最後にお気に入りの写真貼って終わります










ほんと大好き❤❤❤💕