$ミセス・すねいぷのブログ

ロケット今年の社内旅行は台湾に決まり、早速ゴルフ場を予約しました。
ゴルフ初日は台湾ゴルフクラブ(旧淡水ゴルフクラブ)、二日目は林口ゴルフクラブです。20年前は東南アジアへ男性が旅行する目的といえば現地のオネーさまが目的だったとか。
今もその風潮が残っているようです。わたしは、よからぬお土産をもらって帰国するのはゴメン被りたいので、もっぱらゴルフの予定であります。

山岳愛好家でもある私は富士山富士山より高い新高山という4000メートルに近い山へ登山しようかと調べたところ、日程がギリギリなのであきらめました。

チューリップ紫写真のような花がたくさん咲いているらしく、ゴルフコースともども花の写真をアップするよていであります。