上条なずなちゃんが夢への第一歩を踏み出しました | やーごーオフィシャルブログ 「高橋朱里を愛すのみ」 Powered by Ameba
お久しぶりのブログになります。

今回は以前このブログでも紹介した上条なずなちゃんが新しく事務所に所属することが発表されましたので、ご紹介致します。

以下、本人Twitterから転載

━─━─━─━─━━─━─━─━─━

この度、上条なずなは、ツインテール協会会長様が新しく設立した、コレットプロモーション(http://t.co/GI7ylppeqq)という事務所に所属する事になりました!
アイドルや、演技などにもまたチャレンジしていきます!
これからも応援お願いします!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━

コレットプロモーションの上条なずなちゃんの誕生です!

これまでも3回ほどアイドルグループの最終選考後に辞退したというなずなちゃん、今回は自分の理念にあった事務所になることを期待しています。

これからも変わらず、いや今まで以上の応援をしたいと思っていますので気になったみなさんはぜひ上条なずなちゃんをチェックしてみてください。

上条なずなちゃんの益々のご活躍期待しています!
夢に向かって爆走中\\\\٩( ‘ω’ )و ////

{B0441FB7-6623-4247-94C2-B7292DA32016:01}