これ、コンサドーレがどうのじゃなくて

スマホ画面に広告が3つも出して、あまり

にも酷いやり方だよなぁ~!

Googleいい加減にせぇよぉ~!

隠れて見えない部分を観るためには、広告

の×で消すしかないんだけど、すぐさま

別の広告を出すときもあって、ホントに

悪質極まりないGoogleだっぺ!

Google聴いてっかぁ~?

 

ジャックフルーツは、歯応えがあるので

キンピラにしてみたらどうじゃろかいな?

ってんで、作ってみたのっちゃ!

んで、玉ねぎとニンジンをお相手になって

もらったっちゃ!

塩昆布と鰹節も加えてのお味はと言うと

ソコソコでないのかぇ~!

 

梅沢富男、時どき函館に来てんだなぁ!

今どきの奴らは、生き方を知らないん

だっぺ!

先日の根室だかで線路歩いていたジジィ

と同様で、要は自分さえ儲かれば、良け

ればいいって言う生き方なんだっぺ!

安く手頃な値段で、より多くの人たちに

食べてもらって、自分も潤うというん

じゃなくて、人なんかどうでも良くて

今、自分が儲かればいいんだかんな的な

生き方なんだべなぁ~!

俺ら世代の全盛期からはもう数十年過ぎて

いるわけだし、人間性そのものが変わって

しまっているよな!

まぁ、それは仕方がない事かもしれない

けれど、どんどん世知辛い世の中になって

行くんだらうなぁ~!