昨日の日中から、まとまった雪が降り始め

ているのっちゃ!

年末年始は、ほとんど降らなくて

あずましかったっちゃ!

この先も、あまり降らんでほしいっちゃ!

どっさり積もると、除雪が大変でキッイ

さかいになぁ~!

 

年末の紅白の裏番組で和田アキ子が

歌っているのをチラッとみたんだけれど、

あれなぁ~!

もう哀れだわなぁ~!

音程外しまくって、ただデカい声で

がなり立てているだけだったもんなぁ~!

聴いていられないし、観ていられない

もんなぁ~!

顔も写さん方がええしなぁ~!

ラジオだけにしといた方がいいと思う

けどなぁ~!

 

へっと思ったが、加湿器の水て、んな

天然水なんか使っていられんしなぁ~!

塩素消毒しているから、確かに水道水を

使うのが良いと思うっちゃ!

 

んな、逮捕された議員の事で、国民の皆様

にお詫びて!

その前にお前が辞めろって話だよなぁ!

まだまだこのあと、続々と逮捕される議員

が出てくるんだっぺ!

どうすんだっぺ!

内閣不信任で解散するしかないべ!