前からクリアクリーンの口腔内洗浄液を

使っているんだけれど、これ使い始めて

からは、口腔内の荒れや炎症がほとんど

出なくなったっちゃ!

その前まで使っていたイオンPBのでは

完璧ではなかったけれど、これは凄い

っちゃ!

んで、1本買い足しにサンドラッグに

行ってみると、新たにホワイトニングの

クリアクリーンが並んでいたので、同じ

値段だったので、どんなもんかいなと

買って使ってみているのっちゃ!

これがこれが、このお値段で凄い効果

でやんすね!

夕食後に使って、1週間~10日ほど経った

時点で、確かに歯の黄ばみが徐々に薄れて

とれているのっちゃ!

まぁ、真っ白にはならないだろうけど

気分がええわ!

 

最後のサツマイモ5株ほどを収穫して、

今年のサツマイモ栽培は終了したっちゃ!

したっけ、1株はダメだったけれども

ほかの株は、やっぱりお約束のデカ目の

芋が出てきたのっちゃ!

サツマイモさん、今年はこんなにデカくて

立派な芋を採らせてくれて、ありがとう!

また来年もよろしくっちゃ!

さてさて、ぼちぼちサツマイモでも食って

みっぺか!