おはようございます。

綾です。

 

今日はこの本。

 

 

なんか胡散臭いでしょう。

でも、かなりまともです。

(すみません。著者に失礼です。)

 

上方修正が期待できる銘柄を選び出す法

投資候補の銘柄を一瞬で選別する独自のやり方

売り買いのタイミングをはかる考え方

サラリーマンでもできるデイトレ手法

資産3億円を目指すための自己コントロール

など

資産を大きく増やすための一つの道筋が見えてきます。

(以上カバーより)

 

株探(→こちら)というサイトやインターネットにある投資家向け情報、私が金曜日に買った四季報を頼りに銘柄を選んでいきます。

 

なかなか面倒ではありますが、その分、適当ではなく考えて選んだ感じはでます。

 

最終的にどの株があがるかさがるかなんて誰にもわからないので、あとは神のみぞ知るなんでしょうけどね。

 

あーあ、でも大化けしてくれないかなぁ(笑)

 

 

それでは今日はこのへんで。

良い一日を。

 

 

おまけ。