おはようございます。

綾です。

 

おとといから、今度は蕁麻疹です。

次から次へと。

 

今日はこの本

 

 

日常が本当にしんどいので、早くリタイアすることばかり考えてます。

儲かる株買いたいなあ。

 

こちらの本ですね、四季報の読み方を書いてくれています。

私は四季報って聞いたことはあるけど、読んだことがありません。

 

買ってみようと思って、「四季」報なんだから、年4回は出版されているのかな、次はいつかなと思って調べると、6月16日、つまり昨日でした。

 

ということで、痒い痒いと言いながら、昨日会社帰りに購入しました。

 

ワイド版とか電子版もあると思うのですが、最もオーソドックスなは四季報を買ってみました。

 

今週末は美容院も日曜日の約束もキャンセルしたので、ゴロゴロしながら四季報読んで億万長者になったときのことを考えていたいと思います。

 

それでは今日はこのへんで。

良い一日を。