おはようございます。

綾です。

 

今日はこの本

 

 

ちょっと古い本になりましたね。

2002年11月1日第1刷発行となっています。

 

男だからこう、とか女だからこうと、完全に割り切れるものではないでしょうけど、傾向はあるでしょうね。

 

かくいう私は地図が読めない女です。

 

地図をくるくる回して頭を上にもっていかないとわかりません。

 

そういう意味ではとても女性らしい女性なのかな。私は。

 

おしゃべりしてストレスを発散する、と言うところは違うなぁ。

 

私はストレスがたまると黙ってしまいます。これは男性の表す特徴のようです。

 

 

まあ、男、女にかかわらず、周りの人間とコミュニケーションをとることを面倒くさがらずやらないといけないということかな、と思います。相手のことを100%理解するというのは相当難しいことですから、理解しようと努力しないといけませんね。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

良い一日を。