おはようございます。

綾です。

 

今日はこの本。

 

 

時は1990年末

日本は不景気になっていたころです。

 

邦銀のロンドン支店で働く今西と

もともとはその邦銀に勤めていて現在はアメリカ投資銀行で働く龍花

龍花はかつて勤めていた邦銀に恨みを持っています。

 

私が大学生のころだなあと思いながら読みました。

日本は長い不況ですものね。

 

結局龍花は私怨で古巣を攻撃しようとします。

 

私怨でそこまでするのかなぁと思いますが、よっぽど腹に据えかねたという事なのかな。

 

こういう世界もあるですね。

私が生きるのとは全く違う世界で、これはこれで面白いですね。

もうこういう仕事をしたらどういう人生になるのかな。

 

それでは、今日はこのへんで。

良い一日を。