おはようございます。
綾です。

台北に来てます。




これに乗ってきました。

今年3月に来たときは入国に三時間くらいかかってうんざりだったんですが、今回は20分もかかりませんでしたウインク

前回は夜中着で今回は昼間着だったからかな?

今回はチャイナエアラインで、
前回はトランスアジア航空に乗ってきました。

一昨日、トランスアジア航空が解散すると言うニュースを見ました。
突然みたいですねガーン

チャイナエアラインで良かった。

台北駅は立派ですね。


京星港式飲茶というところです。


海老マヨ、海老入り点心、海老炒飯。
なぜか、海老ばかりです。

こちらは駅弁です。80元で280円くらいかな?

真ん中は鶏、右は湯葉です。



温泉もあります。

少し雨が降りましたが、
あまり暑くなくて過ごしやすかったです。

それでは、今日はこのへんで。
よい一日を。