おはようございます。

綾です。

 

今年は急に寒くなった気がしました。

私は大阪に住んでいるので、さすがにまだ雪は降りませんが、

北海道ではもう降っていて、溶けないこともあるそうですね。

 

先日は奈良に行ってきました。

 

奈良2016

 

紅葉がきれいでした。

この日は晴天で暑いくらいの日でした。

この辺の鹿は本当に人に慣れているんでしょうね。

せんべいをもっているとみるや

すりよってきます。

もっていなくても、カバンをごそごそしたり

すると、せんべいが出てくるとでも思っているんでしょうか。

寄ってきます。

 

もう11月も10日程度。

今年ももうすぐ終わると思うと

本当に一年早いですね。

年を取ったせいかしら?

 

それでは、今日はこのへんで。

良い一日を。