友達とお寿司の食べ放題に行ってきました!
その帰りに日本のコスメや薬が売ってるところを発見したので紹介します。

KYOTO HOUSE というお店。
dundas駅から歩いて行けます。
ちなみに食べ放題でお値段1500円程度です。
税込2でも000円以下。
ディナーはもう少し高いみたい。
トロントは税金高いですよねー(°_°)

白身魚は美味しくなかったですがアボカド、サーモンはめちゃくちゃ美味しかったです!天ぷらも美味しかったです❤️

▼韓国人の友達がサーモン30かんたべてました笑


▼KYOTO HOUSEから駅に向かう途中に、ありました!!!!!!日本のコスメなどが売っているところ!!!


▼キャンメイクがデパコスくらい高い!!!!!

▼私も愛用してあるラブライナーまさかの30ドル!
▼目薬

▼二重化粧品もありました!!!
アイプチもアイテープも売ってました!!

▼ダイソーののび〜るテープが5ドル笑
▼お菓子
▼薬
▼カラコンまで!

そのほかナプキンなども売ってましたがやっぱり高い。。パックも倍以上の値段してました。
それでもお客さんは沢山いました。
日本のものってやっぱりいいんですねー!
でも、多分日本で買ってる海外コスメとかも同じような価格設定なんでしょうね笑