トロントに来て29日がたちました。
やっとブログをかきます笑。
今までしたことも写真と振り返ります。

トロントでもバレエやヒップホップのクラスを受けました!2つ目の写真はレッスン中の私の写真です笑。
スタジオがとっっても可愛くてテンションあがります。また詳しく書けたらなとおもいます。
ここはcity dance corps というところ。


日本人のお友達とブルージェイズの試合を見にいきました⚾️
ちゃっかりパーカー買っちゃいました☺️



クラスメートの日本人🇯🇵韓国人🇰🇷エクアドル人🇪🇨
いろんな国の人がいます!

▽テスト終了日のパーティ☺️

▼トロントアイランド

集合写真の私の飛び慣れてる感笑
よく飛んで写真撮ったりしてたので笑

ビーチで側転、片手側転しました⭐︎
久々にしたけど楽しー!
でも実は股関節今痛めててまだ痛かったや😭
はやく治らないかなー!