*/ ハロプロバトン :D | luv! S/trawberry

*/ ハロプロバトン :D

 
こんちむぅluv! S/trawberry-o0020002010384536510.gif
 
 
 
 
ひっからもらいましたluv! S/trawberry-ファイル0004.gif
きゃーluv! S/trawberry-ファイル.gif
来年からオタ活がんばりますluv! S/trawberry-ファイル0010.gif
 
 
 
 
▼あなたの名前は?
ひなちょ←
 
 
▼あなたの推しは?
和田彩花
 
 
▼推しの好きなところは?
ポニテ←
スタイルが良すぎる
ぶっとんだ天然キャラ
きれきれダンス
 
 
▼各グループの推しは?
モ⇒鞘師里保
ベ⇒箱推し!
キ⇒岡井千聖
マ⇒真野恵里菜
ス⇒和田彩花
 
 
▼モベキマスそれぞれの1番好きな曲は?
モ⇒Mr.moonlight愛のビッグバンド
ベ⇒あなたなしでは生きてゆけない
キ⇒kiss me愛してる
マ⇒My days for you
ス⇒シューティングスター
 
 
▼イベ行ったことある?
 
娘。のミュージカル行ったことあるけどミュージカルはイベントに含まれますか←
 
 
▼握手したことある?
 
ないっ
 
 
▼初めて握手したハロメンは?
 
▼大好きな子には◎
 好きな子には○
 微妙な子には△
 嫌いな子には×
 を付けてね(´・ω・`)
 
 
▼モーニング娘。
高橋愛→◎
新垣里沙→○
道重さゆみ→◎
田中れいな→△
光井愛佳→◎
譜久村聖→△
生田衣梨奈→○
鞘師里保→◎
鈴木香音→△
 
 
▼Berryz工房
清水佐紀→○
嗣永桃子→◎
須藤茉麻→△
徳永千奈美→○
夏焼雅→○
熊井友理奈→△
菅谷梨沙子→◎
 
 
▼℃-ute
矢島舞美→○
中島早貴→○
鈴木愛理→○
岡井千聖→◎
萩原舞→◎
 
 
▼真野恵里菜→◎
 
 
▼スマイレージ
和田彩花→◎
前田憂佳→◎
福田花音→◎
小川紗季→◎
 
 
▼あなたにとってハロプロは?
生きる糧!
 
 
▼以上。お疲れ様でした。
 
ねむい←
 
 
 
 
ふたつめ
 
 
 
 
・ 推しメンは誰ですか?
→あやちょです
 
・ 推しになったキッカケは??
→しゅごキャラ!エッグから好きだけどいつから推しかは不明
 
・ 推しメンの好きなところは?
→ポニテがあんなに似合う子はいません。そして天使。
 
・ 推しメンのここを直してほしい?
→今前髪が薄い笑
 
・ 推しメンに認知されてる?
→会ったこともないわ\(^0^)/
 
・ 推し以降を軽くお答えください
→千聖、鞘師
 
・ これまでの推し遍歴をお答えください。
→小学校の時はかごつじ、んでコンコン、7期オーデから小春、小春卒業してみっつぃーからのあやかのんからのあやちょ←
 
・ ハロヲタ暦は何年くらいですか?
→10年以上なのは確かだがわかんない笑
 
・ ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
→C/C
サマーナイトタウン
初めて唇を重ねた夜
SONGS
Mr.moonlight愛のビッグバンド
 
 
・ 好きな(だった)ハロプロ番組は?
→ハロモニ。
 
・ 好きなシャッフルユニットは?
→High-King、ミニモニ。
 
・ 初現場はどこですか?
→場所覚えてないけど娘。ミュージカル笑
 
・ 思い出の場所はありますか?
→とくに
 
・ コンをみるスタイルは?
→てゆか現場は行かない主義なんですよ今年までは←
 
 
・ 前で見る為にお金は積みますか?
 
・ 写真厨ですか?
→来年買うからさ←
 
・ グッズ厨ですか?
 
・ コン見る時の服装は?
 
・ ヲタ友は多い?少ない?
→少ない!
でも同推しさんいるからいいのだ(^O^)
 
・ 徹夜上等
→(`・ω・´)?笑
 
・ TVとかは要保存派?
→もちろん!
ハロは全部とってます
 
・ PCの中にある画像フォルダサイズは?
→多分600KBくらいじゃん?笑
 
・ てかFC入ってますか?
→これは多分永遠に入らない
 
・ ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
→かごつじコンコン小春
 
・ 今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
→でぃふでぃば
 
・ HNの由来を教えてよ!
→ちょーん
 
・ つんく♂に一言
→ここまでDDだとつんく♂推しでいいかもしれない←
 
・ ズバリハロプロとは?
→アーティストに限りなく近いアイドル\(^0^)/
 
・ ハロプロ以外で好きなアイドルは?
→SKE48、Hey!Say!JUMP
 
 
 
 
おわりー