*/ じゅりにゃん@お手紙 :D | luv! S/trawberry

*/ じゅりにゃん@お手紙 :D



ねえねえ


$R Y O S U K E'S F U T U R E



反則萌すぎない?←




今更な話題ですが




AKBの最新アルバム
ここにいたこと
のユニット曲

「わがままコレクション」



のメンバーが神な件



珠理奈
まゆゆ

らぶたんすーちゃんこもりんあみちゃん


らぶたん、こもりんと
珠理が同じユニットとか
神だろおおおお←

基本ワロタ路線がスキな日奈なのですが
珠理がそっち系になることってそんなないのよねー

だからワロタメンの
まゆゆらぶたんこもりんと
同ユニ!!!きゃー←


そんな「わがままコレクション」の衣装が
↑↑なのです…!

珠理のみ猫耳がついてるらしい…w

珠理曰く犬耳らしいけど
いや、これは猫でしょう←


そうなるととてーも気になる
まゆゆの衣装!

うさみみついてればいいのに←ないだろ



てか曲聴くとさー
普段のカッコいい系(思い出以上とかさ!)
聴きなれてるから

珠理の声がもうGAP萌すぎてもうなんかヘ(゚∀゚*)ノ←

もう可愛すぎるんだが!
むしろまゆゆよりも可愛いんだが!!!笑

渚のCHERRY歌うだけありますなー


『付き合ってるのか
 微妙だけど
 勝手ばかり言って
 ごめんね』


かーわーいーいー( ´艸`)




はい、ネタそんだけです笑

写真一枚だけでいくらでも広げられますよ←


$R Y O S U K E'S F U T U R E


こんなイケメン極めてる珠理たんも大好きです

てかサイド編み込み(orコンロー)大好きすぎるー
とあるマジスカロックンロールを歌ってる時の珠理の
編み込みの髪型がマジかっこよくて




R Y O S U K E'S F U T U R E

これね


R Y O S U K E'S F U T U R E

これね←


わかりにくいけど笑
下から上に向かっての編み込み
イケメン極めすぎててヤヴぁい←



まあめちゃ珠理にでれてる日奈だから
当然可愛い系がスキと思われがちだが

俄然イケメン珠理たんがスキなのです悪しからず←
まあかわゆい珠理たんをあまり見ないのもあるかもだがー
うん、そんな感じ!笑



珠理だけで終わっちゃったから、


モベキマスについてはまた次記事で!笑←



おわり!




最後に◎

お手紙交換したいって言ってくれた子沢山いて
びっくりしました!
これって魂会場でのお手紙交換?←
それとも郵便?←
なんか「お手紙交換」だから迷子になった 笑
まあどっちでも大丈夫なんだけどね(・∀・)

メッセで住所送ってくれれば
日奈ブログ郵便編ってことで←
がーっと書いて送りつけますよ、サマーバケーションイリュージョンや!!!!←何

とりま、嬉しかったです!





ばいむぅ