*/ ピュアピュアハートアイドルスマイル☆ :D | luv! S/trawberry

*/ ピュアピュアハートアイドルスマイル☆ :D

(タイトル自重www)


こんちむぅ、日奈ですstrawberry



とりあえず書かなきゃいけないのが、、、


志村どうぶつ園SPに出演した空気を読まない王子について。←


ゲストは王子のほかに、杉本彩さんと、アヤカウィルソンちゃん。

アヤカウィルソン大好きなんだけども笑
めっちゃ可愛いよねニコチャンハート


杉本彩さんはさ、ちょっと思ったのがぁ、

カメラ映るときに、
アヤカちゃんからの⇒王子からの⇒杉本さん だと、
やっぱり気になる若々しさ…w

ちょっと、「う」ってきてしまった…すみませんww


てことでオープニングの感想。


山瀬まみ「本日は動物の不思議な能力を感じてもらえる純粋な心を持ったゲストのみなさんに来ていただきましたー」

ピュアハートらしいよ王子←

まあ、山瀬まみに紹介されてるときの苦笑いなのかわからないクシャーっとした笑いは、
可愛かった笑


まみ「山田くんはねぇ、目が純粋だよね、先輩と違って」

王子「ハハハ…笑 そうですか?」

$R Y O S U K E'S F U T U R E

きゃわああああwww


やっぱ、NYCでリーダー格的なことやってるより、
君はまだまだ弟キャラでいなさい!笑
別に弟キャラが好きなわけじゃないけど!←

てか何今回の王子イケメンにも程があるんですけども!←貶し愛はどうした

やっぱ、真剣な顔して喋りまくってるよりも、
隣でニコニコしてるほうが好きだなぁw 隣って裕翔の隣ね←

美少年だわー
髪型もイケメンだわー
チェックのシャツってところが、爽やかイケメンぽっくてイイネ!←

いやーほんと、
久々に目の保養…
あ、久々でもないかな、
先週やっとPOTATO買ったんだけどさ
NYCのページのセクシーフェイスだーやまがきましたね
らぶずっきゅん!キャハハ

小指に赤いリボン巻いてるやつww
あれを買わずして何を拝むww←
近々あれで画像作るわーネタどうしようかなぁ
赤い糸的なので行こうかなwwww(壊れてます



ってことでさ、

$R Y O S U K E'S F U T U R E
↑相葉くんが純粋な瞳を主張してる時の穏やかな表情


オープニングは良かったよ!うん笑

この後2時間、このピュアピュアしたアイドルスマイルが
崩れるんだろうなwwwwwと(ちょ
楽しみにしてたのに(・∀・)

涙もろいベッキ―から、まみちゃんから
相葉君から、志村園長まで
んでアヤカちゃんも杉本さんも
みーんな泣いてるのに!!!!

おい泣けよやまだ! 笑

いつもみたく鼻ぴくぴくさせてはいるけど
一向に真剣な顔を崩さないだーやま…

そのまま番組終了…笑


泣き顔ミタカッタナァ…(´・ω・`)

まあね、ちょっとは思ってたよ…

王子は泣かない気がするな…と…

期待を裏切る人間だということを…笑


はあぁあぁあww


どう考えても君、涙要員だろ山田ぁ…

きっと彼は感動できなくて泣けなくても、
涙要員ということに気づいていれば
泣いてくれたのに(演技←

全国の山田担が、王子が涙を流すのを待っていたのに…笑

やはり山田涼介はアホだった… 笑

いいよ、うん
知ってる、アホって


結局貶し愛で終わるっていうさ!!!笑←

まあ分かってたから最初褒めたんだけどね!!!←


これが裕翔くんならビービー泣いてくれただろうなw



まあ王子さ、
ドラマとかクランクアップの度に号泣してるから、
涙もろいと思ってたんだけどなー

くそー笑


とりあえず、そろそろ飼育係として出演させてあげてくださいスタッフさん笑

なんなら志村どうぶつ園ファミリーにでも笑

お願いしますっ(・∀・)





ばいむぅ手