*/ クソワロタwww :D | luv! S/trawberry

*/ クソワロタwww :D




別に、タイトルはそういうことじゃないです←何。










ぶーんヾ(@°▽°@)ノ




ガー(」゜□゜)」





前者、ハマりそうな顔文字。



後者、ハマってる顔文字。






はい、真夜中にこんちむう、日奈です。






最近ごめんさい
王子オタ活に精がでない。


というか



TVでて(´□`。)




ま、新曲出たら…



と思ってもだ




前回の「よく遊び~」ではそんなに…ッて感じだったし!


ま、SC扱いだけは良いからSCに期待しましょう。



明日はスク革だしね!だしね!






とかそんな感じで




今日は2次元でオタ活ヾ(@°▽°@)ノぶーん






拝んでたのは


「デュラララ!」




新羅くん、が好きです。




はい、これ以上は言いません。



ここから先はアニオタブログに書きます…←





ってことで終わりそうだけど



まだまだ書きます←




■(再)日奈の好きなアニメ!(と好きなキャラ

しゅごキャラ!(あむちん/かわゆすかわゆす
黒執事(シエル/かわゆすかわゆす萌←死
黒執事Ⅱ(アロイスなんて好きじゃないんだから!!!←再死
けいおん!(あずにゃん/萌一言。
会長はメイド様!(葵くん/Sキャラ萌
デュラララ!(新羅くん/メガネに白衣萌



このままの勢いで、まゆゆ!といきたくなる←何故




しかし意外と幅が狭い。



気に入った一つのものを追う傾向があるからな、まあそれでいいんだけど笑




アニメタイトルってどうしてこう、


!


が多いの笑





てかね、、、




うちの学校個性的すぎて、



個性がもうわからんちんな感じなんだが、





ジャニオタからアニオタからドルオタから


とりあえず一通りいて、(探したら電車女とかいそう


あ、歴女とか



まあ、ギャルもいますよ←



何が言いたいかと言いますと。






自分が無意識にオタ用語使ってたなんて…!!!←







バロスww


ワロタwww


かわゆすwww




らへん。





オタ用語なんだ。



オタじゃないときから使ってたけど。



へえ。






ふーんヾ(@°▽°@)ノ





ッて感じで。





日奈のオタはきっとこの学校に入らなければ



開花してなかったでしょうということで!








最後に王子ごめんねってことで




$R Y O S U K E'S F U T U R E






はい、



若干ネタになる、アジアの夜。






ではばいむう





とるときはコメ必須でwww