*/ 高まるッ!! :D | luv! S/trawberry

*/ 高まるッ!! :D




こんばんむぅ!!!




期末テストが終わりました…




明日から、答案返却日2/15まで学校ありません。


んで16日は卒業制作の提出日


んで3月の卒業式までまた休み。




くっそ暇や!



これは何があってもバイト受かんないとまじでニートだから笑


あ、冬休みの郵便局ね、3万2千円稼いだ



うーん…





ビバ9落ちの女、月曜日に面接挑んでくるぜ☆←







ってことで今日はまあ、


多忙な日々の伏し目でもあったので…




オタ友のあんどぅー@二ハン


と、お昼にスタバ行ってきました♪



もちろん、西新宿のまるいに入ってる…



ブラックエプロンショップ♪



$R Y O S U K E'S F U T U R E-110128_1344~01.jpg




なんでこんなにボケてるんだろ笑



日奈のケータイ、画質命なのに←




今日は、前にPTRさんがおススメしてくれた、

チョコレートマフィン(ホット

に、ホイップクリーム追加してもらって、


幸せのデザート




ドリンクはホワイトモカをソイ(豆乳)で注文




なんか最近、


スタバのフラぺをカスタムで注文したい子に


借り出される約束をされる笑



「今度、日奈が言ってた抹茶フラぺのカスタムで飲みたいから、

スタバつれてって!」



教えるから自分で頼みなさい笑



まあ、初めてなのに






抹茶フラぺチーノを


ホワイトモカシロップに変更で

ショットとチョコソース追加

抹茶パウダー増量で


お願いします





とか、無理やわなwwww



日奈だって最初のカスタムは、




チョコチップ追加で




だもん。



誰でもできます。




将来スタバで働きたいです。






で、






最近あんどぅーにべったりな日奈なんだけどもー


だってイケメンで可愛いんだもん←


そして、卒業間近に話が合う←


ってことで制服プリ!



$R Y O S U K E'S F U T U R E



ガチの制服笑


うちの学校の制服は、普通に着るとお嬢様系なので

崩すとオワタな感じになります笑



しかも今日はプリ撮るつもりじゃなかったから(むしろ完徹3日目で死んでる


制服てきとーに着てるし、スッピンだし

てかスカート長いな笑



スッピンでプリとか久々だなー




とりま、今度たたきょんとも制服プリとる約束した!

ついでにジャニショとファミクラもねー


LJKは思い出作りに必死です。




たたきょんと撮るときは、もうちょっと


今をトキメクJK☆


みたいな感じに撮れればいいです(願望爆←




とか言いつつ。





帰りはオタに精を出し。





地元のTSUTAYAに入り浸り、高まってきました←



黒執事と君届の新刊(と言っても結構たつけど


をチェックしてー


ファイブなつかしーとか思いつつ読んでー


てかファイブのトシがどうしても薮様に見えるんだよね。



$R Y O S U K E'S F U T U R E



これは表紙だからアレだけど、


中身めっちゃ似てる。



最近見た純○○○○○カっていうアニメの子もさ、←自重


薮様に似てるんだよね←


てゆか、




単純に薮様系が好きなんです笑





ファイブは男キャラの包容力が絵ににじみ出てる感じが好きー


あ、これは少女漫画だし、


普通にアニオタとしての感想ではないので笑



多分、設定的にストライクな子多いんじゃないかなー笑


おススメです。



絵はかなりの癖があるから、まあ人によるかな





で、ファイブてきとーに読んだところで、




ふと上を見ると、、、、




紳士同盟クロスが…!!!



一気に高まってみる。


ちなみにこんなん
$R Y O S U K E'S F U T U R E




もう、ザ・りぼん みたいな笑

りぼんの王道の絵だね、


日奈はあんま好きじゃないんだけど…

顎がシュッみたいなやつ笑



でもこれは読める!



制服がぶっ飛んでて楽しいです、


↑の子は主人公じゃないんだけど、

潮っていう、日奈のお気にキャラなのですω




ただ、、




ファイブ が結構シンプルってゆうか、


マットな感じの絵なので、




ファイブからの紳士同盟は目が痛い笑



紳士同盟ごちゃごちゃしすぎてて、老人にはきつかったです笑





てことで長くなったけどまだ書きます、←

■日奈の好きなマンガ!(と、好きなキャラ


□少女マンガ

君に届け(風早くん/目の保養…
ラブベリッシュ(えみか/ツインテール…!
ラブ☆コン(あっちゃん/普通に彼氏にほしい
恋愛カタログ(種/いいね、そのキャラ
ファイブ(トシ/薮
紳士同盟クロス(潮/ギャップのかたまり…フリルブラウスでヤンデレ
こどものおもちゃ(羽山/ドエス


□少年マンガ

黒執事(シエル/自重。
リボーン(雲雀/かみ殺されたいとか思わないから!←自重
ワンピース(ゾロ/目力が末恐ろしい




と、実はそんなに少年マンガ読んでないという。


うんまあ、多分これから先読み進めるのは少年のほうだと思うけどねー



とりあえずね、少年マンガ受けつけない人は、


リボーンを読んでいただきたい。

感動するよ、絵やばいよ笑


何があったら、モノクロの世界にこんだけ描けるんだ、と

感動します、絵すごいほんっと。



黒執事もすごいキレイだからおススメしたいところなんだけど、

内容に問題あり(そうなの?←)なので、笑





なんか結局締めがアニオタちっくになったのは気のせい?



なぜかって、




学校があると忙しくてオタ活を王子だけに絞らなきゃいけないんだど、



長期休暇のときは、アニオタ活もできるのでテンションあがってるんです笑





うーん。





あ、コメレスですが、なんか結構溜めちゃったから日奈のブログ上でレスします…

ごめんなさい…汗


次からはまた訪問してレスするんで!




じゃ



ばいむぅ