*/ Wパーカー :D | luv! S/trawberry

*/ Wパーカー :D

R Y O S U K E'S F U T U R E-110123_1705~01.jpg


つまんなーい


やることは山ほどあるんだけどねー(´-ω-`)



テス勉はとりままとめからってことで、

DVD流しながらやってた←



サマリーと、今日のスク革と、去年あたりのSCと、昔のSC見て、


やまゆと恋しくなって、本屋うぃる←


今月の☆誌やまゆと愛らしいねー

普段休日発売日だと学校ある日まで待って、
学校帰りに買うんだが

月曜まで待てないー


てことで、

メガネ
スッピン
上半身パジャマ(ダウン着てます←)
手ぶら

という、新境地コーデで地元駅の本屋に向かいます


↑これはひなの中ではありえないことなのさ笑
メガネ意外は初めてかな笑




あ、会報来た\(^0^)/

相方は日奈が来る2日前に着てたのにこなくって、

泣きそうでした←



(只今雑誌購入←)



とりあえず毎回王子の服が日奈のドストライクで、お母さんは嬉しいです←


ちょっと個性的なね、


とりあえず日奈的ジャラジャラ系はNG

今回も数人、チェーン付けてるメンバーいたけど、あれほんと無理笑

あと何故か、ネルシャツ無理笑

なんか、ネルシャツとかパーカーとか

とりあえず羽織りました

みたいなのが無理なんだよねー笑



パーカーといえば、

パーカーonテーラード

を男の人がやってんのも、無理笑


日奈はやりますけど←


男の人がそれやるとなよくない?笑

だから櫻井くんのWパーカーとかもう圏外笑


だからもう色々やりたいなら、

光くらいシンプルが良いわ笑

大ちゃんとかまじ無理(ごめんなさいっ笑


もし担当が大ちゃんスタイルになったら考えるもん笑


ま、あくまでも服の話ですから笑



とりま内容についてはまた書きます(●`∀´●)



☆誌表紙なんだね!

シールだけ見て買ったけど、やまゆとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



R Y O S U K E'S F U T U R E-110123_1703~01.jpg


ばいむぅ(`・ω・´)