*/ PCしててふと時計を見たときの絶望感 :D | luv! S/trawberry

*/ PCしててふと時計を見たときの絶望感 :D





うん、ハンパない



PCやってると次の瞬間寝る時間だから←




昨日は珍しくJUMP以外の画像を作ってましたー


山下ゆい@P@二ハン←に頼まれたんでねー


今日の夕方にPCに画像が送られてきたから見てみたら


ゆいの妹@亮ちゃんも一緒にちゃっかり送ってるというww



てことで





亮ちゃん


R Y O S U K E'S F U T U R E



山P


R Y O S U K E'S F U T U R E






そしてゆいの大好きな絢香



R Y O S U K E'S F U T U R E




絢香が若干 和テイスト になった笑



まあ、いつもよりもクオリティが大分乙なんだけどね、

日奈に歌詞ネタは向いてないようでした笑





にしても山Pの画像、どうしたこれ笑






とる人いるかわかんないけど、

とるときはコメ必須でー




んじゃ

ばいむう