さるさるさ | luv! S/trawberry

さるさるさ

スクール革命!について!  

cast
内村光良
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
八乙女光(Hey! Say! JUMP)
山崎弘也(アンタッチャブル)
オードリー

いいねいいないいねいいなサルサいいないいね ←

ウッちゃんとか!!!キャハハ
日奈大でもないがスキよ~ ←猫ちゃん3
てかまさかのオードリーw
まさかすぎるw
でも!オード―リーレギュラーの番組とか絶対視聴率良くなる(誰
でねでねでね、妹わちい担なのniko
ママわJUMPわ特別好きなわけじゃないが光が一番いいんだって
素晴らしス♪

でもでもゆーとりん森もっちゃんがいなくなっちゃうのわヤダなあ…あせ
やっぱやまゆとで出てほしかった~
ゆーとりんが山ちゃんの様々なとこを紹介してくれてたのに 彼氏として ← (おい
まあちいわ山ちゃん大好きだもんね!笑ライライ

しかし今回のわ面白くなりそうだな~
内容としてわ

*J組山田知念八乙女の生徒たちが教室を舞台に大暴れ
*熱血教師として担任内村先生
*ゲストが先生「特別授業」
*美味しい料理が味わえる「給食コーナー」
*ゲームのある「放課後コーナー」
*最後わ「スペシャルライ部」でお楽しみくだされ


っていいないいねいいないいないいねさるさいいないいね ←
日奈わ今からウキウキわくわくで気分ルンルンらお~


それと、ピグ楽しいお~
日奈の周りにわ普段、JUMP友が存在しないので、ジャニ茶屋で沢山山田担に出会えるのがとても嬉しいルンルンらいstrawberry
でもたまにピグともなのに気付けなかったりするととても落ち込む ←
みんな似た顔だもの
みなさん、ピグできた子わぜひコメくださいなニコチャンハート
でわ~^^