ちょいちょい私事wお知らせ | luv! S/trawberry

ちょいちょい私事wお知らせ

やっとケータイから送れるようになった!

テストもうすぐ!
2日後かな―
テストわ4日間だからあと1週間わパソコンからのカラフル更新わ不可能w←

普段ヤンキーな日奈わパソコンを遮断して真面目ちゃんに変身しなければなりません ←

日奈ヤンキーじゃないけど授業態度めっちゃ悪いw
絶対正面向いて座らないし、てか座り方異常だし∀
授業聞いてないで喋るか寝る←
それでネクタイしないでジャージ(防寒)はいてるからヤンキーらしい―

あと歩き方もヤンキーらしい
これわちょっとヤダ ←
こないだ体育で野球やったときに金属バットを担いだら怖がわられたw
だから担がないで引きずったらそれもヤンキーって怖がられた!笑

ヤダヤダヤンキー ←

で、テストで30位以内とるからみんなに謎って言われるのだ∀
2週間前からわ真面目ちゃんだから*

てか日奈ヤンキーじゃないから!笑
柄悪くないし―
ファンタジー大スキスキな恋する女の子ライ*ライ ←