グッジョブ!!BY耕作 | luv! S/trawberry

グッジョブ!!BY耕作

タバイ…←

パフューム初めて聴きました音譜

アップテンポなとこが山ちゃんに合ってますねWハート
山ちゃんのソロ曲のぴったりだと思いました――
しかもダンスとかカッコよすぎだああああ泣

なんかこれこそ山田!って感じ――
なんかこう、バリバリ踊ってるゼ!みたいな笑

山ちゃんのダンスわアレンジありながらも流れないトコが好きです好
ダンスの良さを引き出す感じみたいなラブ


なんか山ちゃん沢山出てて、今日の少クラわ永久保存版ですねガチャピン
オープニングの入口さんとの絡みも抜群でしたきらきら!!

間違えた―田口さんでしたね―うう
あたしから見ればどれでもいい笑

あと平成ファミリーズも…
なんか山ちゃんキャラどうした??笑
べつにキャラわ変わってないけど―なんかテンションおかしかったニコ
あたし的にわ、山ちゃんわミルクチョコですね――キラキラ
なんかビターわリュウっぽい笑
あのキャラわ…なんだろ、亀の影響かな――笑

だとしたら亀ナイスですね笑

グッジョブ!グッジョブ!紀ちゃ…じゃなくて亀―にゃ