2007/11/24 | luv! S/trawberry

2007/11/24

ロック.jpg

ポポロの山ちゃんVv
ロックな山ちゃんVv
前髪上げて巻いて…って女の子ぢゃん!笑
しかもロックなのに

笑顔(☆_☆)

やられました…
そのかがやく瞳、その眩しい笑顔!!そしてギャップ!笑
お手上げですよ山ちゃん!!
意味わかりませんね…はい。。

山ちゃんわみるたんびに成長してるなぁ~と日々思います。
Jr.のときも、今も、山ちゃんわ努力家だからね。
だからJUMPのメンバーになれたんだよね(#^.^#)
そんな山ちゃんをみてるとなんだかパワー貰ってるな~と。
それもウルトラパワーね笑★
これからも貰っていきたいなと。

そして山ちゃんもみんなにパワー、それから笑顔を与えられるアイドルに成長していってほしいなo(^-^)o