うん。
病んでます
素敵なくらい
リスカとまりません
あたしゎただ
自分の思ってる事を
伝えたいだけ。
なのに発言すればするほど
怒られます。
仕事まわして
もらえなくなります。
夜職だから
接客してなんぼの世界。
お客さんにつけない
=収入がなくなる
だから
自分の発言も感情も
リスカして抑えてます。
リスカでしか
抑えれません。
じゃないと
生活できなくなる。
必要とされなくなる。
あたしゎ
誰かに必要とされたいだけ。
大丈夫だからって
一緒にいるからって
そぅ言ってほしいだけ。
そぅ言ってくれるだけで
少しずつだけど前向きに
なれるのに
いつも怒られるだけ。
時々
とてつもなく消えたくなる。
死にたいわけぢゃないけど
消えたくなるよ

