うん。
病んでます
素敵なくらい

リスカとまりません

あたしゎただ
自分の思ってる事を
伝えたいだけ。

なのに発言すればするほど
怒られます。
仕事まわして
もらえなくなります。

夜職だから
接客してなんぼの世界。
お客さんにつけない
=収入がなくなる

だから
自分の発言も感情も
リスカして抑えてます。

リスカでしか
抑えれません。

じゃないと
生活できなくなる。

必要とされなくなる。

あたしゎ
誰かに必要とされたいだけ。

大丈夫だからって
一緒にいるからって
そぅ言ってほしいだけ。
そぅ言ってくれるだけで
少しずつだけど前向きに
なれるのに
いつも怒られるだけ。

時々
とてつもなく消えたくなる。
死にたいわけぢゃないけど
消えたくなるよ

数時間後にゎ
誕生日yaaariiiさんのブログ-image1.gif
 
22歳になりまするyaaariiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
今年ゎ先輩が
祝ってくれるらしいyaaariiiさんのブログ-EntryImage.gif
楽しみやわぁyaaariiiさんのブログ-DIMG0047.gif
 
 
yaaariiiさんのブログ-01.gif
 
最近毎日
飲みに出てる~
いろいろありすぎて
ヤケになっとるゎww
 
あ~病むww
 
金曜ゎ夜中から
LaylaからのNoahyaaariiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
Layla行って
先輩に逢って騒ぎぃの
先輩経由でR氏に
連絡してもらぃーの
ノリでNoahyaaariiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
R氏ゎ前から知ってたけど
指名ゎ初やなww
今さら色恋の
対象にならんyaaariiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
まぁ知り合って一年もたちゃあ
お互い素も出とるしなww
 
ウケるゎぁyaaariiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
楽しかったyaaariiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
家に帰れば
現実がyaaariiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
なぁんかなぁyaaariiiさんのブログ-image1.gif
 
寂しいよね
かまってほしい
放置すんなよなww
 
口を開けば
キリがないくらい
愚痴がたまってる
 
あ~切なッッww
 
とりまDVDみよww
 
yaaariiiさんのブログ-02.gif