2015.November | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ

前回の更新っていつだろ…
毎回そんな感じのこちらのblog

Instagramが手軽な感じで
もう、そっちがメインになってる感

カエラちゃんもblogは
いつの間にか更新しなくなったしね!笑

まあでも久しぶりにこちらで…♡



ゆずかは2歳6ヵ月に
そうのすけは6ヵ月
(あと3日で7ヵ月)に

ゆずかは日に日にお姉さんになるし
そうのすけもどんどん成長して
もうつかまり立ちもしちゃうしで
賑やかに白目むきながら
日々を過ごしております

そして昨日は
ゆみとおおきくんが我が家に
遊びに来てくれました

おおきくん、ほんとに
子どもが好きみたいで
ゆずかとずっと遊んでてくれて
ゆずかもとっても楽しそうで
めっちゃくちゃ助かりました!←

おみやげにと、
ずっと食べたかった念願の
クリスピークリームドーナツ!

ヒャッハーヒャッハー←

{3686341B-43F8-44A4-B8C2-C90D7C72EF22:01}

Xmas仕様で
超絶可愛かったです
ありがとうありがとう!



あとは公園でたくさん遊んでもらいました

みんなで遊んでたら
小学生の姉弟が絡んできたので
その子たちとみんなで遊びました
人懐っこい子たちで可愛かったな♪
一番下の妹がゆずかと同じぐらいみたいで
面倒見がとってもいいお姉ちゃんでした◎
ゆずかも楽しそうでよかった!

{5A08946E-66D5-438C-BACC-2AD90D04F23A:01}



公園のあとは
みんなで遠鉄でお買い物(笑)

ゆずか、ふたりに完全になつきました!(笑)

{D8942F54-82F8-496D-86DF-C15F1E71A129:01}



楽しい1日をありがとう!

{613C91B8-6B21-4FE0-9850-CD5FC3A6B290:01}