2015/05/19 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ


なんというか。

所詮自分はその程度の人間だなぁって。
その程度の人間でしかないんだなぁって。



そんなこと、
思ったところでこれもまた
何にもならない
ただの自己満足なのも分かってる。

何がしたいんだろうね苦笑
ほんと、自分でもどうしたいのか
分からないってゆーんだから
どーしようもないのだけど。



結局のところ
自分が可愛いだけなんだよね。

逃げてばかり
後回しにしてばかり
見て見ぬフリをしてばかり
分かったフリして口先ばかり

いつかツケが回ってくる

と、いうかもうそれは
実感してるんだけど。

「所詮その程度の人間」だから、
周りにも人が居なくなっていく。

貰った「モノ」を、「モノ」に、
わたしからは何も、
気持ちも、想いも、
返してこなかった結果が
これなんだろうなあって。


…だから「ここ」に居るのか。

なんて気が付いたり。





ただただ悶々としてるだけは
なんか嫌だったから
文字にしてみた…苦笑