the end. | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



長い長いお休みが終わりました。

ゆうきくんの。笑



15日、そうくんが産まれてから
今日5/6までの…何日だ?
まあ丸々3週間だわな
お休みをとって、
主夫してくれておりました

(´つヮ⊂)

家事はもちろんなのだけど
本当に助かったのは
柚花の面倒見!!!

見たことのないパパっぷりを
がっちりと見せてくれて
本当に助かったのでした。

明日からは
柚花、蒼之助、私、の
3人での生活が始まります…

不安しかない!!!笑

あ、でも明日はうちのおかんが
お仕事お休みなので
朝から来てくれるとのこと!

助かりますよおー(´nωn`)涙




と、そんなGW最終日。

ゆうきくんと柚花は
義実家の籾撒きを手伝いに
朝から出掛けーの、夜も
みんなでご飯を食べに行ったので
今日は1日蒼くんと二人きり。

のぉーーーんびり出来て
メチャクソ助かりました。

ありがとうありがとう。



今日はゆずちゃん
お昼寝してないようなので
帰ってきたらきっと
速攻寝るであろう◎



世間の皆様も
明日からまた頑張って下さい!

頑晴れ!(`・ω・´)g✧




{0CA771E4-E32F-4B9C-AD4A-E7A5C754B7B3:01}



蒼之助くん♡

たくさんのひとに
ママ似と言われて嬉しい!

こころなしか
わたしのおとんに似てるとこも
ある気がするんだよね

いつかお父さんに
会わせてあげたいなぁ。