一歳六ヶ月健診 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



先日、柚花さんの
一歳六ヶ月健診がありました。

ん?

今ゆずさん一歳八ヶ月
もうすぐ九ヶ月ですよ?
(((^ω^)))

今回は4月生まれから
7月だか8月生まれの子を
まとめてやるため
こういう適当な事が起こります
◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

まあ、成長なんて
個人差極まりないので
こんなもんなのかね◎

ちょっと不安だったこととかも
心理相談員の方に話せたりして
良かったけど、もう少し丁寧なのを
期待していました(›´ω`‹ )苦笑

人数も、時間もあるし
これもまた
こんなもんですね(´•ω•`๑)



当の柚花さんは
お昼寝せずに行ったので
最初は抱っこでぐったり。

大人しくてとてもとても
助かりました╰(‘ω’ )╯三

目が覚めてきて×慣れてきて
徐々に元気になって
歩き回り出してたけど、
心理相談員のスタッフさんが
相手してくれたりして
助かりました( ´•௰•`)♡

無事に終わって良かった!!!

柚花さんも、健診結果
問題なくって良かった(*´ο`*)



そして

違う空気に触れると
成長があるのかどうなのか…
分からないけれど

昨日の買い物中。

いつもなら勝手にフラフラ
どこかに行っちゃう柚花さん。
ママなんて見えなくても
へっちゃら柚花さん。

それが
わたしの姿がみえなくなると
「ママー!ママー!」と
大きな声で呼ぶように!!!!!!!

わたしは感動しましたよ。涙

車のカートにも終始大人しく
座っていられたし…

彼女の中で何かが起きたようでした。

とりあえず、、

ほんとに助かった(›´ω`‹ )♡




(まあ、昨日だけかもだけどね!)




それでもいいのだ。

成長が見られてママ嬉しい。


{B690E723-97D7-4C5E-8117-083B9CC3E6EE:01}


☞.
手作りおやつの
りんごの蒸しパン🍎

写真はいいから
早く食べようよーの
お顔でしたʕ•̫͡•ིʔྀ笑